スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 肩甲骨の外(^^♪首美れ(くびれ)story☆72 | main | 顎関節の予防ケア(^^♪首美れ(くびれ)story☆74 >>

むくみとるツボの取り方(^^♪足首美れ(あしくびれ)story☆73

 

 

コンニチハスマイル

首美れ研究家
ななsunです太陽

今日の
エッセンスはコチラやじるし

 


昨日は雨に降られて雨足元が濡れ

蒸し暑くても
冷えてしまいませんでしたか?困る

 

 

夕方になると
“ムチムチ”むくんでくる足…足

 

 

濡れると体温さがって
更なる〈むくみ〉を誘発します矢印

 

 

ツボ押して刺激しましょう!(^^)!

 

 

 

出来れば〈お灸〉オススメですが
〈指圧〉だってバッチリです指

 

 

“足首美れ”にも
“腰のくびれ”にも効果ある

 

2つのツボ

 

三陰交さんいんこう&
蠡交
れいこう

 

三陰交
特に婦人科系を整えるのに重要なので
毎日、ツボ押しやお灸して欲しいですが

 

 

蠡交と合わせて、ツボ刺激すると

子宮が元気になり、内側からイキイキしてきますハート

 

 

腰と背中の筋肉の張りがゆるみ
キュッとしまったウェストになりますキラキラ

 

 

の、お灸&指圧

 

頭を使いすぎてのぼせ上がった“気”を

足に下げて


エネルギーバランスが良くなるのでおんぷ

習慣にしたいですねサキ

 

 

 

足首美re(あしくびれ)コース
受けてみたい方はコチラ矢印

首美re(くびれ)コースご案内



午後もスイスイ
参りましょう〜(^_-)-☆
 

 

 

| 足首美(セルフセラピー) | 12:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:00 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--